AC  | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

AC 

  退屈だった道徳の時間思い出す陳腐なコマーシャルの繰り返し。

  
  UAのナレーションは きらいじゃないけど、、、


  すぐにNHKに戻してしまう。



  いままで、CMってうっとおしいなと思っていたけど、


 
  手間隙技術才能のすべてを注ぎ込んで作っていた


  ガチのコマーシャルって 楽しかったんだなぁ。。。


  
   広告代理店の皆様!


   こういうときこそ


   がんばってくださいよ!!!


  ☆
   
 仙台の知り合いのハーレーショップに 無事飲料水届いたとの知らせ。


  

  注文してから3日。


 
  データ見てみたら 岩槻から仙台まで9時間かかってる!!!


  
  西濃運輸のドライバーさん 本当に頭下がります。


  ありがとうございました。


  
  お金を銀行振り込みで託すだけではわからない


   (とても大切なことだけど。)


   もっと具体的な感覚。


  恐怖を勇気に変えるムーブメントの第一歩。