サッカーやろうよ! | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

サッカーやろうよ!



 ニュージーランドが来れないから中止!?

 ボクだってもしニュージーランド人だったら

 来るのいやだと思う。

 とてもショックから立ち直れていない状態でしょう。



  でもボクら日本人までも沈黙したらアカン。


 紅白戦でも J選抜戦でもいいじゃない。 

 サッカー選手は サッカーやってナンボ。

 

 被災にあったひとたちの気持ち引っ張ってくためにも。


 


  必死に耐えてる人たち。


 命がけで原発と向き合ってるひとたち。


  医師。看護士。


 ボランティアのひとたち。


 日本人みんなが心をひとつにして戦っていくためには


 プロとしてゲーム見せることだと思う。



 被災地の方々は こんなブログすら目にすることも


 出来ない状態なのだ。




   少なくとも 通信状況に問題なくて このブログ見ている


  

  選手。サッカー関係者。ファン。動きましょうよ!



  サッカーで世の中動かしましょうよ!