ドーハ モーターショウ 最後。 ふぅ、、 | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

ドーハ モーターショウ 最後。 ふぅ、、

$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」


FORDのブース。

こんなやる気のない展示ならやらなきゃいいのに、、、




$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

ブガッティ。メルセデスにもあったけど

こっちは マット塗装がはやっているんかな?

街中でもステルスみたいなの見かけるし。


$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

 ランクル改造専門ショップ。

すごい迫力。ハマーよりカッコイイかも。

$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

じみーにハーレー ドーハ。







$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

アストンマーチンのブースに、、あれ?

$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」


 IQのような、、、

$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

でもしっかりエンブレムが、、、




$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

アストンマーチン

ONE-77



今回の中では こいつが 文句なしに早いいっちゃん カッコよかった!!!


スペック、やら 新しい技術革新やら

いろいろあるけど、

とにかく地球にやさしい とか

そういうことにうったえるということは


捻じ曲がった道理だと思う。


ホントならそれを前面に押し出したらいけないと思う。


電気自動車にしたってそう。

排ガス出さないかわりに


燃料電池作るのにどんだけCO2出してるの?





モノを売らんがための

「売り言葉」


ちゅうのは

「どうです! カッコイイでしょう!

 美しいでしょう!速いよ! ほしいでしょう!」


ってことなんだと思う。





 とにかくONE-77は 偉大なる芸術作品だ。






$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」


$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」


どこから見ても美しい。

ディスプレイも このクルマをより引き立てる演出がなされていた。

最低限のライティングでラインを際立たせるワザ。




    


     しかし いくらするんだろ(笑)