シリア戦は 都合1-0じゃね??? | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

シリア戦は 都合1-0じゃね???









ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」
 
  しかし、あの 一瞬気の抜けたような場面。

  長谷部の不用意なバックパス。

  川島もとんだとばっちり。

  
  きっちりDFとGKの連携が出来ていない


  とか言う以前に、

 
  中学生並の凡ミスは痛い。


  素晴しいゴールは決めたものの


  結局行って来い。

 

  審判も引っ込みつかなくなって

  
  PKにしちゃったもんだから



  最後、岡崎のフライング気味のも


  PKにせざるをえなかった。


  あいかわらず、ゲームの全体的な流れ、

  
  雰囲気つくりがへたくそな日本人。

 
  ムードメーカーがほしいZ!



   頼むぜ! キャプテン!

  

  

 

ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」


 しかし、後半から出てきたシリアの10番 巧かっなぁ!

後半日本ゴール側にいたので 大騒ぎは全部目の前。

なんだったらボクが止めにはいらないといかんかなと思ったくらいでした(笑)

オモシロイ写真いっぱいあるんだけどなぁ、、、

大人の事情でここでは出せません、、、、、




ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

でたぁ! VIPゲート横付けのフェッラーリ!