イノキボンバイエ2010 | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

イノキボンバイエ2010


7年ぶりという イノキボンバイエ。

ボク自身も 丸藤 ケンタの写真集作って以来のプロレス撮影。



$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

バンコクの木本社長の会社で撮らせていただいた出来立ての 


「2億円ベルト」

$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」


 以前週刊プレイボーイで取材させていただいた 元若麒麟こと鈴川真一選手がメインを張ります。




 なかなか思いいれの深いものがありました。






$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

 猪木さんも大満足の出来栄え! 

カクテル光線に数千個の天然石がまばゆいばかり!

$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

モンターニャシウバのでかいこと!2m25cmだって!!!

$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

 さしものマーダービンタも届きません!

$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

 これはめちゃ痛かった!と鈴川選手。


$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

 最後は片海老固めで勝利! 

$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

猪木さんとがっちり握手。

$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

 記者会見を終わり、支度部屋へ戻ってゆく後姿。

相撲会をクビになって 国技館に帰ってこれたのは、

朝青龍とこの男だけじゃないだろうか!?



 大物レスラーの誕生である!