バンコックの長~い一日。 ① | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

バンコックの長~い一日。 ①


朝9じに 病院裏のランドリーへ。

ここのおばちゃんたち ま~ったく言葉通じません。


たぶんあしたの2時仕上がりだと思います、、、




$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

 あさごはんは この たこ焼き風 スイーツ。

 (味見したらミルキーな甘さ。)

$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」


 千枚通しでひっくり返すワザはなく、 半分のを重ねて完成。

 3っつめあたりから むむ、、 となる感じ。


  
 


$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

 神様のところになぜか シマウマがたくさん。


 理由聞いたら

 
 横断歩道で事故ないためのお祈りのためだって。


 な な~るほど!?






 $ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

 なんじゃこの日産。

$ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

 走るお茶の間(笑)


 きょうはMr.KOの 会社へGO! 作業場を取材させてもらうのだ!

 12時約束のモンティエンホテルまでタクシーで1時間!

 ここの向かいのショッピングモールにお店があります。



 そこから Mr.KOの運転で 南下すること1時間。


 バンコックは1日中渋滞です。


 このときは まさか このあと あんなことになるとはつゆ知らず、、、、