おうちごはん。 | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

おうちごはん。

 $スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 おぼろ月。やさしいお月様です。



$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 なかなか売ってない 皮付きバラブロック!

$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 水 酒 味醂。灰汁取りながら ひたすら ぐつぐつ、、


$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 30分くらいすぎたら ちょっと休憩。 


 セロリが香りのポイントです。


 お肉を煮たスープをすこし残して、 鶏がらスープの素(塩けが絶妙)。

 蜂蜜で味をととのえておき、、、、、



 $スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 別のパンで 焦げ目つけます。

$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 スープで コトコト。



$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

トマト缶をドバッ! コトコト煮詰めます。



$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 じゃーん!

 残った煮汁を塩コショウで味調えて 

 マカロニとセロリのスープにしました。


 お肉 適度な弾力があって、皮の部分も まいうー!


 肉汁をトマトの酸味が包んで 具合よし!


 さらに ゆず胡椒でバッチリ!

 
 お米もおいしいし、 


 
 おうちごはん 最高!!!






 でも、 さみしかな、、、、