マッコリ通信 | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

マッコリ通信

$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

ほとんど火事です!かっこいいっす!

 
$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 前田選手のドリブルは惚れ惚れします!


$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 モリッチのブログにもあった へんなおっさん!




$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 なかなかタクシーつかまらないは、夜おそくになんでこんなに!いうくらいの渋滞で、


 できあがっていたモリッチに合流したのは 12じくらい。


 海鮮鍋のお店。 でかいツブ貝! うまし。

$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 たこ! 生きてます! うにょうにょしてます! 食べるとくちの中に吸い付きます!!!

 $スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 鍋の締め その1.タマゴおとして インスタントラーメン。

 麺が汁吸って まいう~!


$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 その2. アジュマが ご飯入れて、まるで石焼ビビンバみたいにしてくれました!

 これが あーた! 絶品! 

海鮮や野菜のエキスがすべてご飯に染み込んで

 韓国のりも溶け込んで

 至福のかおりとうまさ! 

 今回いちのうまさでした!!!


スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 モリッチのともだちの知っているカラオケへ、、

 
なかなかいい感じの淫靡な感じに写っていますが、 1時間ひたすら歌ってました。


スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 これが韓国名物 爆弾! ビールにウイスキーを落として一気に飲みます。

 酔います、、、



 $スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 その後は また同じ食堂へ。

 近藤篤 ヤナガワゴーッ! ビッグ対談(笑)

 こんちゃん 2014ブラジル大会エントリー宣言してました!

 スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 デジャブのような光景です、、、


$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 のんべコンビ。 サノミキと早草。


 えーっ! まだつづく!!!