カズカズカズカズゴール!カズゴール カズゴオオール!!! | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

カズカズカズカズゴール!カズゴール カズゴオオール!!!

$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

午後いちの国立。

ひと100倍ウォームアップねっこりのKING!

今日1日カズーだけ撮って 日本代表1試合分以上シャッター切りました。


KINGは シャッター切るだけで 喜びです。




やったぁ! 日本一国立が似合う男!

「やっぱ ここは聖地ですから!」

カズーが ボクの肩を抱きながら言った一言。



もう 単純に自慢です。

カメラマンちょびっとしかいなかったので 

このシーン誰も撮ってくれていません、、、、


冷静にレポートなんて できません!




 たぶん、 イチローも自分の記録以上に喜んでることでしょう!



 別格。すなわち KING!!!



 




 



 昨日は 坂田で感動!

今日は カズーで 驚喜!



古巣 日刊スポーツに ちょいと 恩返し。




みんな! 日刊スポーツ買ってくださーい!




 



 
$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

    あわてて 渋谷で 試飲会。


$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 すんごい うまい 燗酒!




$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 並み居る酒がひれ伏す 味醂。

 これは ヤバイ!

 後日手に入れたいです。



 葛西の いけてる 居酒屋 「Jam 」の オーナーのおさそい。


来ているひとは みーんな プロ。


ちなみに プロカメラマンは ボクだけでした、、、


「第25回 味ノマチダヤ 試飲会。」


おいしい日本酒 がぶがぶ いただきました!





$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 シブヤ 雨。


$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 京成小岩 雨。

$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 ひきこもり手前。

$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 ここ最近の親友。ちょーうまい!!!



きょうは 明けたら お墓参り。