天才 ? アラーキー NHK?  写真家を馬鹿にするな! NHKさんよ! | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

天才 ? アラーキー NHK?  写真家を馬鹿にするな! NHKさんよ!

$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」


 お相撲のあと なんとなしにみてた プログラム。

NHK!

 70超える 大先輩に対する 女性デレクター兼カメラウーマンの 応対の軽さ。


正直 むかつきました。

浅い! 




 20年近くまえ、

 大先生が 辰吉丈一郎の写真集作成されている最中

同じ現場にいたヤナガワゴーッ!



「キミキミ! じゃまだねぇ!」



勝手にラジカセのボリューム上げるわ、

リングに入っちゃうは、、、




 辰吉は 


「やなさん、だれ? このおっさん!?」



 週刊プレイボーイの紙面で 


 辰吉と協力して

 
 しっかりと大先輩のオモロイ写真で 飾らせていただきました。


 一写真家として 勝負させていただいた 忘れられない経験です。



 今日のNHKのプログラムは


「死ぬまで撮るんだろ!」


という 


大先輩の 悲痛な 想いを


あまりにも 軽んじている 構成だと 思いました。


アラーキーは 真面目な写真家です。


 わかってないよなぁ、、、


久しぶりに NHK 残念でした、、、、










 

$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 気がついたら なんも食いもんないし、


はむりました。


今年最初の かきフライ。


うまし!


$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 

 帰ってきたら  まさかの23度!

 


うすら寒いっす!