サファリ! | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

サファリ!

スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」


 ケープタウンからダーバンへ。 


 ほとんど 寝ないで 準決勝はしごして、


 ダーバン市内からレンタカーで200kmの動物保護区にやってきました。


 バイキングの朝飯晩飯つきで コテージに2泊して1ヶ月の疲れを癒します。

 ずっとハンドルにぎっていた 内ヶ崎先輩は かえって疲れてしまったかもしれませんが、、、


 あさ6時。 ハイラックスの荷台にのって出発ですが、真っ暗やみに満点の星空。


   いやあ寒いの寒くないの、、、、

 ペンギンでも見に行くんかい! ってくらいの寒さです。


  日が昇ったら 暖かくはなったけど、今度は 猛烈な 蒸気。


 カメラが雲って なーんも撮れません。 

     


   目の前を キリンが、、、、、、




$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

サファリっぽくないでしょ!