渋滞、渋滞 大渋滞!!! | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

渋滞、渋滞 大渋滞!!!

黄金週間。

みんな高速乗ってどっかに行っちゃったと思い、、、

環七から川越街道で秩父を目指したら、、、、


朝霞の駐屯地過ぎたあたりから どっぷり浸かっちゃいました。


暑いし、左手つりそうになるし、、

GSの人の話だと、ETC割引が首都圏出てからなので、そこまで下道使う人が多くて

渋滞になるのだそう。

$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 うっとおしい。渋滞はまってるくせに 回転灯まわしっぱなし!

$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

山道入れば なぜか車も少なく 楽しめました。


$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

早い人たちには先行ってもらいます(笑)

$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 油断大敵です。

秩父といえばセメント。ダンプ多しです。

$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

昼過ぎには帰路につきますが、秩父にむかう車線はあいかわらず大渋滞!

$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 途中、川越も大渋滞。結局環七が一番すいていましたとさ。

  鼻の穴まっくろけ!