こうなったらジーコでも呼んでこい! | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

こうなったらジーコでも呼んでこい!

ヒディンクがトルコと契約しました。

なぜか8月から、、、

ロシアとの契約は6月まで。

JFAは動かないのか!

たった5ヶ月。

ワールドカップを闘って、

次への道をつけてもらえる。

いや、南アフリカまでだったら

3ヶ月。

「抗がん剤」

JFAは 

現状よりはぜったい

効き目のある薬をあきらめるのか!?

2014年ブラジル大会すら生きているかどうかの

余命いくばくもないトップたちは

残りかすまで吸い取れれば

先のことなんか関係ないのだろう、、、、


岡ちゃんでは 説得力すらない。

理解もできない、納得もできない。


ジーコ!

少なくとも、

つまらん過去のうんぬんなんか気にしないで、

 喝!

 は入れてくれるだろう!

 ぬるい選手たちの目を覚ましてくれ!











 昔の写真さがしていたら、、、、、





$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

ドーハ。韓国戦で決勝ゴール決めて涙ぐむカズー。お腹を壊していた僕は この瞬間

肛門の力をゆるめてしまいました、、、。帰り、週刊ポストの太田真三先輩の呼んでくれたタクシーのシートを汚しました、、、、、。


$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
 
 イラク戦。 カズーが決めて、追いつかれてゴンが決めて、、、そして、、、

$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 ヴェルディ。このチームが終わるということはJリーグが終わることだと思う。





$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 2014年。

 ワールドカップブラジル大会。

 この男しかいない。

 サッカー日本代表監督。

それまでは 僕は頑張りたい。