ヒディンク マジック! しかないぞ! | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

ヒディンク マジック! しかないぞ!




 噴飯ものの大敗から1夜あけて、、、、

サッカー日本代表は全く話題にもなっていない、、、、、


日本人はオリンピック大好きだからなぁ、、、、


 国母選手は自分のワールドを主張しただけなんだから

堂々としていればいいと思う。

そこいらのこ汚い中高生が制服着崩しているのとは

わけが違うのだ。

 オリンピックはこういうファッション込み、生き様込みのスポーツ

を取り込んだわけだから。

好きにやらせてメダルに集中させてあげたいなぁ。

朝青龍にならなければいいけど、、、










$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 2006年、ジーコは 金縛りに、、、、、




$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

2002年 韓国で買ったTシャツだっ!


 


2008年、UEFA ロシアの快進撃は記憶に新しい。

 
 当たり外れもあるけど、

 金に固執する面もあるけど、

 1億以上もらっていけしゃあしゃあとしている

 なにやりたいんだかわからんやつよりいい!


 超プロフェッショナルにゆだねることをリスクというなら


 


 このままなにも変わらず本番に突入したら


 3戦全敗。


 日本のプロサッカーは終わる。


 という 危機感はないのか!


 JFAは自社ビルであぐらかいている場合か!








$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 2006年 俺 太っていました、、、、、