竹田副部長! スーパージャンプ! | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

竹田副部長! スーパージャンプ!

今週は 確定申告週間と決めた。3年分! 

よっしゃ! やったるでー!





 
 と、その前に、、、、、

$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」


 「JIN」 ですっかり有名になったスーパージャンプ(集英社)。

 実は 内容がえらく充実してるのです。

以前、オールマンでコラムの連載やらせていただいていたつながりで、

恐縮にも毎号 送っていただいているから言っているわけではなく、、。


 週間漫画は色々お気に入りがあったけど、

 ちょっと長い海外出張いくと間が抜けてしまったりで、

 だんだん読まなくなってしまった。

 その中で、スーパージャンプは月2回発行。

 読み飛ばす心配もないし、

 読みきり連載も多いので、

 1号1号、読み応えがあるのだ。

 たぶん、今から読み出しても、

 すっと入っていけるに違いないと思います。


 
 「ふぐマン」徳弘正也
 「暁!!男塾」宮下あきら
 「バーテンダー」城アラキ+長友健じ(けん じー竹冠に師 )

  などなど、、、
 
 グっとくる連載が多いなか、

 僕の一番のお気に入りが

    

   「竹田副部長」とがしやすたか


  である。

 

 とにかく 読んでほしい!

 リーマンショックなどどこ吹く風!

 セクハラがナンボのもんじゃい!

 ボケっぱなしの4コマ漫画です!

 

 ホント笑えます!!!


 高田純次で 実写版やってもらいたいなぁ~!!!


 作者のとがしやすたか先生にもぜひ会ってみたいなぁ~!!!






 
$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
ね! バカでしょう(笑)