週刊プレイボーイ新年会! | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

週刊プレイボーイ新年会!


 あえて写真は 出しません。あ いや 出せません。だって週刊プレイボーイの新年会ですよ!


ま、ちょっと 言うと、 今をときめく超有名AV女優さんは めっちゃ 美しかったです。

ここに来るとブレイクするというジンクスのある芸人さんも がんばりました。


若い編集者やライターの〇んこもカメラに収めました。

んなことは どうでもいいんです。

んなことより、



ぼくが なにより、会いたかった人に会えたことを 報告したいです!



出版界に衝撃を与えた連載「落合福嗣の複式呼吸」でおなじみの 落合福嗣さんです。




あまりの感激に、


「奈良の大仏さまに会った以来の興奮です!」

と 言ってしまいました!


2ショット写真もゲットしました。


いやぁ ホンモノだぁ! って言ったら

「ホンモノですよ!」

と 有難いお言葉!


説明できない存在感。

拝みたくなる神々しさ。

歴戦のWPB編集者も、「いま一番会えないひとかも!」って。

もし 許可いただけたら

後日 写真アップしたいと思います。