小川町 裏筋アメイジングゾーン! | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

小川町 裏筋アメイジングゾーン!

$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 生はたはた! ほおばると ネバネバ プチプチ 至福です。
$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
バカになっちゃいます。
$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
ビール風呂に入っちゃいます。
$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
竹橋にある 「御燗」 秋田美人のやってる秋田料理と酒の店です。

$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
剣玉師匠と 神田警察を通り過ぎて ぶらりぶらり、、、
靖国通りから1本入っただけで 人通りもまばら。 

 ぽつん、ぽつん と あるんです。惹かれるたたいずまいのお店が。 神田川を渡って秋葉原に向かう 小川町界隈は ほんと 雰囲気がいいです。 

 そんな中の一軒。 


 山形肉そば「河北や」

ここは やばい!


いままで さんざん食べてきた 冷たいおそばの中で 

文句なし No1!



$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
しっかり育った鶏肉のエキスたっぷりのスープがたまりません!
$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
あっちゅうまに完食。師匠も ナイスなお顔になってます!


 しか~も! 一杯 380円!そのほかのおつまみも 劇うまで劇安! 

  神様ありがとう!