ブログ更新する気すら起きなかった南ア戦っ! | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

ブログ更新する気すら起きなかった南ア戦っ!

 
 14時間かけて香港に戻ってまいりました。

 


$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」


試合、日陰がめちゃくちゃ寒くて、Tシャツ 半パンのワタシは記者席から笑われていたらしい。
 
 なるべく日なたにいるようにしていたら、今日になってカオがヒリヒリ カサカサ、、、。

 

$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
キャセイは CD聞き放題! キャンディーズ!





早朝空港についたら 雨。


$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

そして、ついた部屋が狭い!GX100の24mmで全景撮れない。
 

    まさに
 
Rainydays Mondays allways goin‘  down、、♪


by Carpentes





 



 巨大なお祭りの真っ只中で試合していたようなものだった。
 
 試合後には自分の声もよく聞こえないくらい耳がおかしくなってた。

 恐い恐いと思っていた南アが、びっくりする居心地のよさだった。

 弱い弱いといわれていた南ア代表とがっくりくるスコアレスドロー。

 日本では2時間おくれTV放送。知らないひとも多かったらしい。

 こんな 日本代表に誰がした!

 来週月曜発売の週刊プレイボーイよろしくです!





$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
まだまだやんちゃなナカムーラ!ものすごいしんどいだろうに!


$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
ボールって こんなに凹むもなかな!?

$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
スタンドのほうが楽しそう!
$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
こんな子供も来れるくらい安全なんです。

$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
Jの不調ひきずってるのか? なぜ 最後まで使う! 寿人も玉田もるだろう!

$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
 すっかり守備のひと。かなりフラストレーション溜まっていることだろう。本番で爆発してくれ!

$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
またシャッター壊れた!Eos1MKⅡ。10万回シャッター切ると寿命らしいけど、しょっちゅう点検だしてるのになんでCANONはカウンター見てくれないのだろう!帰ったらクレームだっ