A級ボクサー4回戦賞金トーナメント 決勝 | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

A級ボクサー4回戦賞金トーナメント 決勝

 JBC(日本ボクシングコミッション)発行のA級ライセンス保持者による賞金トーナメント。階級は
60kg 65kg 70kg 契約。 試合は4ラウンド。

 牛若丸あきべぇ 改め 渡部あきのり選手(70kg)が 4Rどつき合いの末 優勝して、優勝賞金100万円に加えて、MVP賞(ロレックス、東芝レグザ40インチ、和牛5キロなど)もゲット!
日本チャンピオンのタイトルマッチでもここまでの賞金をもらえることは簡単なことではない。
 
4ラウンドという短期決戦で調子をくずすリスクもあると思う。
 
 やる側も見る側もわかり易い。
 ややもすれば マニアックな人たちだけのモノになってしまいがちな
 プロボクシングのひとつの方向性を見た気がした。

 。

 大会プロデューサーのS氏は「イケメンボクサートーナメント」開催したり、ボクシングの新しい可能性を探っている人だ。 
 ぜひ、女子の大会もお願いします!



$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

$スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」


 $スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」



 いつも以上に激しい打ち合い(すごい打たれっぷり!)をしてしまった渡部選手。
 打たせない、カラダのちからを抜いてパンチをやり過ごす、といったことを
真剣に考えてほしいです。
 スニーカーでリングに上がるような22歳の若造にいいようにボクシングさせたことは
上を目指す者としては あってはならんことです!

 とにかく おめでとうございます!