16min+5min の再試合。 | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

16min+5min の再試合。

 
 後半29分からスタートした鹿島スタジアムの時計。
その針が動くどころか、岡田主審のホイッスルの余韻も残る開始8秒。
ワンクッションおいてからのフリーキック。ダニーロがDFと競り合った裏に
岩政が走りこんでしょぼいキックではあったけど見事にゴール。

 どうしてこんなアホくさいことになってしまったのかは、ま、置いといて、
(Jリーグは自前の保険会社持っていてそこがほとんど、無駄にかかった経費とか保証するらしい。)

 
 鹿島のなにがなんでも1点もぎ取ったろう!という気迫は素晴らしかった。
ボクシングだったら完璧な判定勝ちだ。
 
 明日の日本平。我らが日本代表は こんなガッツあふれるゲーム見せてくれるかな!?





                                          $スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
キックオフから3、4秒くらい。
                                          $スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
 5,6,7 うわっ!入っちゃった! ピンボケブレブレ ワタシもまだまだっす。
でも、あえて400mmうちに置いてきて、24-105mm一本勝負でゴール裏に張り付いたヤマカンはほめてやりたいっす!

                                          $スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
今日の1点は大きかった。鹿島再浮上のきっかけとなるか!