KINGカズー。 | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

KINGカズー。

 
  今夏一番の快晴の中、絶好調のホライゾン号で三ツ沢ニッパツ球技場まで行ってきた。
 横浜FCのカズーの今期2点目を期待しつつ、、、。

          


     その前に世陸。

 いったい何時まで見ていればいいのか!?

 たまたま見た女子100m1次予選第8組。5コースに砲丸投げの選手がまぎれている!
と勘違いするほどの巨体。コースからはみ出んばかりだ。
 スタートの第一歩からまるでバックしているかのような鈍足ぶり。
結果を見て、さらに一人彼女より遅い選手がいて驚いたが、

 ふと記録に眼がいって鳥肌が立つくらい驚愕した。
 

              「13秒11」

               走れるデブ。


   彼女の名は ラベンマル、 バヌアツからやってきた超人だ!






                                    スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 久しぶりのKING.「出ないんじゃない!」 冷静です。

                                    スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
誰よりもはやくベンチに。 神々しいまでのかっこよさです。

                                    スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

セレッソ カイオ選手。ビューリフォーGOALで先制!


                                     スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
 横浜FC難波選手同点GOAL。圧倒的運動量。なんか気になる選手です。ボクサー顔です(笑)







                                       スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 横浜逆転! でもこの後追いつかれ2-2の引き分け。


                                        スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

 最近のボールはめっちゃくちゃ軽いです。しかも全面細かいぶつぶつ。



 トップのセレッソとビリから2番目の横浜とのゲームだったけど、横浜は予想外にいいサッカーをしていた。KINGのプレーは見ることはかなわなかったけど、見ごたえのあるあっという間の90数分だった。