リポビタンD CM400本記念!フューチャリング mont-bell! | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

リポビタンD CM400本記念!フューチャリング mont-bell!

 「ファイトー! イッパーッツ!」 日本人だったら誰でも知っているこのCM。
1977年から2人のパターンになって30年弱。現行CMのTOKIOの山口くんとケインくんは10組み目。とてつもない歴史のあるCMだ。
 今回これを記念して、歴代の中から4人のキャストの方々に集まっていただいた。


  リポビタンD のDは なんで「デー」と読むのか? 

 聞くも過酷な撮影こぼれ話。

 などなど、トリビアなお話満載。

 撮影は、モンベル渋谷店の店内に設けられた人工壁面を使って行った。

 僕の「ファイトー!」に 「イッパーッツ!」と返ってくる快感たらありゃしない!

まさに ナマ「イッパーッツ!」だ!
 
 今月末の週刊プレイボーイ誌上で ナイスなショットを発表するので楽しみに待っていてください!


                                    スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
ちょっと恐かったけど、実際の撮影は ガチで冒険家レベルの過酷さっだったそう!