Blan Blanc | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

Blan Blanc

先週の水曜日。生まれて初めて一人で渋谷ブエノスというクラブというのかライブハウスというのかに行ってきました。[Blan Blanc] というバンドの初CDリリースライブ。メンバーのSUくんが、むかーし
銀座でバーテンやっていた頃からの知り合いで、お呼ばれしたわけです。あーでもねーこーでもねーって言いながら俺の酒作ってくれていた男が、せまい箱ながら熱狂的なファンに囲まれてパフォーマンスしている姿はウルウルもんってやつです。お経、もといラップみたいなのばかりじゃなく、なかなかいいメロディも聞かせてくれます。 がんばれ! ブランブラン! 
                                     スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

                                     スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

                                      スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

                                      スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」