アントニオ バンデラスと高原直泰。 | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

アントニオ バンデラスと高原直泰。

 ルーシー リューもでているのに、いまやっていた映画なーんかもたくさい。ビューエルとBMWのチェイシング。Vツインの音も水平対向の音もしないし。  なんか残念。

 昨日、千葉フクアリスタジアムに行ってきた。 土砂降り。去年ちょうど1年前に行った時も土砂降りだった。ここのスタジアム すごくよく出来ているのに雨ばかり。内外の日本代表戦にしてもたまに行くJリーグにしても サッカーはぜったい雨の確立が多いと思う。
 千葉vs浦和。お目当ては 浦和FW原口元気とMF山田直輝 91年生まれと90年生まれ!この二人もレンズで追っていて楽しい選手。チームとしては落ち着かない感はまだあるけど、優勝めざして勝たなくてはならないという緊張感の中でプレーできるのは大きいと思う。 
 問題は高原だ。監督はどう思っているのか判らないが、今の日本代表にとってなくてはならない純点取り屋系。実は現代表選手の間では待望論が出ているとか!ほんの10分足らずのピッチではあったが、身体の切れ、存在感はさすが。でもなぁ、、、。
 
 監督と最高のシナリオ。役者もサッカー選手もこれがないとただのお飾りだ!



                         スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
                         スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
 原口元気 17歳!



                          スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
 山田直輝 18歳!


スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
 南アでは ぜったい必要な男だ!