「成りさがり」 | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

「成りさがり」

 
 




 ダイアモンド ユカイ!1962年生まれ。僕の1っこ上。 先月レッドムーン後藤社長のはからいでバースデーライブ観ることができた。すさまじいセクシーオーラ。シャウトしても決して破綻しないノドのチカラ。ユーチューブで昔の映像見たけど、レッドウォリアーズ全盛の時より歌さらにうまくなってるんち
ゃうか! コトバがビシビシ突き刺さる。とにかくカッコいい!

  農業もいいけど これからどんどん歌ってほしいと思った。

 で「成りさがり」。文句なしにおもしろい!この人今日本でいちばんおもしろいんじゃないだろうか。
「俺の下半身のサムシングがピンときた。」(笑)とか言っているけど決して下品じゃない。女もとっかえひっかえだったとしてもしっかり尻にしかれている。まさにジェットコースターのような半生であってもぜんぜん荒んでないのだ。

 僕が本屋やってたら 間違いなくこの本をイチオシにしたい! ほんとおもしろいから 皆さん是非手にとって読んでみてください! サプライズもあるよ!


                                   スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」