久々のJリーグ! | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

久々のJリーグ!

 といいますが、実は久々の撮影だったりして。それにしてもナイスなお天気。朝家を出たときはうす曇。ホライゾン号にカメラバックくくりつけ、味の素スタジアムについた頃にはどピーカン! 試合中ピッチは暑いくらいで、たまらずウエスコのビッグボス脱いで撮影。 

 大迫選手。すばらしいです。ピッチにいる間は、常にゴール狙って動き回っているので、レンズを他の選手に向けてるヒマがありません。 相方のマルキーニョスとも対等にやりあっています。点取り屋はこれくらい強気のほうがいいんです。ひとたびピッチを下りるとマイクをむけられても淡々。チームはなかなか個別インタビュー取材やらせてくれないけど、(若い選手の練習後の食事が遅れるのをよしとしない、監督の方針だ。)がんばって試合に足を運ぶことにしよう。
 
      大迫選手!リーグ戦初ゴール!いただきました! 

 名古屋ではレッズ原口選手も 初ゴールを決めた。2010年の宝よ!どんどん出てこいやー!



スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」


スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」