磨く。 | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

磨く。

  晴れ具合といい、気温といい、風のそよぎ方といい、パーフェクト!な気持ちよさ☆ 朝いちから お布団干してシーツ洗濯したら、もう止まらない。ホライゾン号をひたすら磨く。ワックスかける。25年前の絶版車でもそれなりにピッカピカになった。さー、次なに磨く? 靴だ。中敷はずしてKIWIのシュークリーム。国内外、いろんな所を一緒に回ってきた相棒たちだ。気持ちよさそうにしているのが判る。ん、判る。俺が気持ちいいから。(笑)



スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」

スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」 リッター17km走る優等生!


スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」 スターリングシルバーもピッカピカ!



スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」 スタメンからサブまで!

基本的に磨くのが好きだ。 お袋方の祖父が彫刻家で、先祖をたどると刀鍛冶だったそう。血か!
                   スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」 じいちゃん。 古賀忠雄。