日馬富士(書きなおし) | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

日馬富士(書きなおし)

 

            

 ハルマフジ 安馬。NHKのドキュメンタリーよかった。モンゴルからはるばるやってきて、70キロしかなかった男が3年で関取に。 すごいことを淡々とレポートしているのがいい。本人の軸がぶれていないからこそできる手法。今場所ちっともだった原因も判った。両横綱の対決も一段落の感。まじで来場所優勝候補だ! 何度か取材させてもらっているが、顔のにきび気にするシャイな一面も。油絵の腕前がプロ並。「勝負に負けたときのほうが絵に集中できていいものが描ける。」 深いい話だ。 








                    スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」
 探し物してたら 出てきた あほな ドリンク。