読売ジャイアンツ | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

読売ジャイアンツ

 じつは 大阪にいた小学生の頃からジャイアンツファンだ。 よみうり じゃいあんつ。 やながわ ごう。 YG イニシャルがおんなじ!
 しかし、原監督、なんでこんなに絵的に収まり悪いんだろ?テレビの画面でも明らかにスイッチャーも遠慮してるでしょ。
 選手のころから なーんか 「飾り物」的なオーラを出していた。へそ下三寸がもそもそしてるっていうのかな?  とにもかくにも 今日は勝ってくれよ!

 

   で、延長入ったもんで、小腹すいて 一品。

 フライパン火いれて バター風味マーガリン(あなどれない。後味がバター臭くない。)。 冷蔵庫から取り出したあぶらげを2枚敷く。 ジュージューしているうちに あぶらげが膨らんでくる。そこに 醤油を たらーり。 ちょいこげで完成。 あえて 生姜とか薬味はなし。  ワインにも 合うのだ!
                     
                     スポーツカメラマン☆ヤナガワゴーッ! の「肉眼レフ日記」



                       なんだよ! 放送終了だって!