イチロー!役者やのー! | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

イチロー!役者やのー!

 
 やったー! 泣きそー!  野球っておもしれー! 岩隈 杉内 ダルビッシュ!そしてなんといって

も、初回自ら火蓋を切って、延長に入って決定打を放ったイチロー! 韓国にとっては後の祭りだけど、今

大会イチローがガンガン当たっていたらあそこでは勝負しなかっただろう。いやーどっちに転んでもおかし

くなかった。これぞシーソーゲーム。
 
 日本のプロ野球中継に見慣れてると、カメラワークもスイッチャーも最低。国歌吹奏も中華風?で曲にな

っていなかった。イライラすることもあったけど、ま、ええか。心の底からおめでとう!サムライ ジャパ

ン!

                 スポーツカメラマン・ヤナガワゴー!の「肉眼レフ日記」




 イチローがメジャー行くっていうときに、小学5年生6年生の表紙撮影したことがある。あんまりかっこい

いんで、「いいねー!いいねー!」って夢中でシャッター切っていたら「そっちの気あるんですか?僕そっ

ち方面モテるみたいなんですよ!」って。ひょんなことから撮影後のインタビューはドラえもん話に、、。

 実は イチロー選手 めちゃくちゃ ドラえもんファンなのだ。日本中の本屋っちゅう本屋でドラえもん

関係の本探したそう。なんでドラえもんは青い色しているのかぼくは彼から初めて教えてもらった(笑)。

ええっと驚くそのイチロー説をそれ以来受け売りさせてもらっている。




   ひょっとして イチローのバットは四次元ポケットからだしてもらったのかもしれない。