決戦前日。 | ヤナガワゴーッ! の 「肉眼レフ日記」

決戦前日。

昼間、街を歩いていたら天秤棒にパイナップルのせたオバちゃんがすすーっと寄ってきて、いきなり僕の肩にその天秤棒をひょいっと乗っけたんです。あっれー!と思ってると頭に三角の籠みたいな帽子かぶらされて。せっかくだからいっしょに歩いていたカメラマンに写真とってもらったら、いきなり「金よこせ!」だもの。参りました。あわてて5万ドン札渡してしまったら、(400円くらい、普通は5千ドンだそう。)ものすごい勢いで去っていきました。いつのまにか、手にはパイナップルの入ったビニール袋。くやしいけど その甘いのなんの!
 今日はめずらしく、昼間オシム監督の会見に行って、夕方、代表のトレーニング行ったら、帰りにバケツひっくり返したような 土砂降り!慣れないことするもんじゃありません。明日の試合のとき降らないことを祈ります。

スポーツカメラマン・ヤナガワゴー「肉眼レフ日記」

スポーツカメラマン・ヤナガワゴー「肉眼レフ日記」

スポーツカメラマン・ヤナガワゴー「肉眼レフ日記」

スポーツカメラマン・ヤナガワゴー「肉眼レフ日記」

スポーツカメラマン・ヤナガワゴー「肉眼レフ日記」

スポーツカメラマン・ヤナガワゴー「肉眼レフ日記」

スポーツカメラマン・ヤナガワゴー「肉眼レフ日記」

スポーツカメラマン・ヤナガワゴー「肉眼レフ日記」