前職の後輩がウェディングに関する相談がある。

ということで久しぶりに会いました。


彼はいちサービススタッフから、

ウェディングのマネージャにステップアップした努力家。

しかもゼロからウェディングを手探りで立ち上げた。

本当にすごい。

そしてさらに今の立場に甘んじることなく

積極的にがんばっている。。。脱帽!!えっ(⌒¬⌒*)


名古屋に住んでいるけど、

リクルーティングからマーケティングまで。

場所を問わず、情報収集。

今日も駆け足で最終の新幹線で名古屋に帰っていった・・・


いろんなことを常に考えて動いている。

会うたびに成長している彼に思わず、

私も夢を語ってしまいました。

僕の未来の構想がまとまったら、プレゼンさせてもらいます。

とりあえず日時未定のアポを入れました。


その彼の会社が運営するお店で短い時間だったけど、

楽しい時間を過ごさせてもらいました。


その場所は「銀座ゼットン」

http://www.zetton.co.jp/j/resutaurant/ginza/top.htm  


ginzazetton

名古屋発のお店らしく、メニューにも味噌串カツや手羽先があります。

これは単純に美味!!


特筆すべきはそのフロア構成。

1階はキッチンと路面に立ち飲みカウンター。

2階は座敷風の席

3階はグレーを基調としたシンプルなダイニング

4階はプライベートラウンジなのかな?

ここまでは神谷デザインらしいというか、ゼットンの王道のような内装。

階段でしか移動できないのも、また演出。

単純に、勉強になります。得意げ汗



そして地下が森田恭通氏デザインのバー「Cabaret」

赤を基調とした、真っ赤な空間に至る所にあるミラーボールがすごい。

ミラーボールも使い方で、こんな空間を作るんだ!と、カルチャーショック!

というか私にとっては、サプライズでした。

ぱっと見はエッチな空間に見えるけど、

ステキな場所でした。


そんな再会と感動の一日に感謝!!