福岡ショールーム | 家づくりの現場日記

家づくりの現場日記

家づくりの現場日記や子育てや日常の事を綴ります。

今日はお施主様と一緒に福岡のショールームに行ってきました爆笑



まずはニチハのショールームにて外壁のシュミレーションをおこないましたニコニコ

実際のサイディングを見て頂き、シュミレーションしていきます。



カタログではわからない、質感や凹凸など見て選んでいきます



最後はVRで体感して頂きました音譜


午後からはリクシルのショールームにて、玄関とサッシ、内部建具を見て頂きました音譜

玄関ドアも質感や色を見て頂きましたアップ



リクシルのショールームは玄関、サッシ、内部建具、トイレやキッチンなど見る事ができるのでオススメですアップ