こんにちはてへぺろ

今日はスカッと晴れて気持ちが良いですおねがい

風もあってさわやかな天気になりましたラブ

ようやく秋らしい天気になってきました爆  笑

 

 

さて、本日で8月も終わりですねビックリマーク8月最後のゴーヤのレシピの紹介ですウインク

「ゴーヤと厚揚げとの豚肉の炒めもの」です。

 

 

厚揚げとゴーヤは非常に相性がよさそうですねおねがい

僕も厚揚げは大好きでよく食べるんですウインク

美味しそうですねおねがい

 

さて、明日から9月に入りますウインク

急激に気温が下がる場合もありますので、体調の変化には十分注意してくださいね照れ

 
 
ゴーヤ茶も忘れずに飲んでくださいねおねがい
 

 

ゴーヤ茶無料サンプルのお申し込みもどしどしお待ちしています照れ

 

 

 

 

あなたも毎日の健康に是非1杯のゴーヤ茶から始めてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

ゴーヤ茶に関する情報は当院HPからにも

掲載しております