最近では、塩水に加えてレモン汁も入れて飲んでますにっこり

 

 

 

 

 

水1リットルに対して、

 

 

 

 

 

天然塩(海水塩、天日or平釜製法)10gが血液と塩分濃度と同じでいいらしいんだけど、

 

 

 

 

 

 

10gで飲んでみたら、

 

 

 

 

 

ちょっと濃く感じて

 

 

 

 

 

まだ8gくらいで飲んでます!

 

 

 

 

慣れてきたら10gで飲んでみようかなとウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜2週間経っての感想〜

 

 

 

 

夜中に目が覚めない

 

 

 

 

毎日お腹がちゃんと空く

 

 

 

 

食後の腹部膨満感がなくなった

 

 

 

 

ニキビができにくくなった

 

 

 

 

体重が

 

 

 

 

40,0キロ→42,5キロ

 

 

 

 

に増えた

 

 

 

 

 

デブ活してた時は

 

 

 

 

 

増えてもまた減ったりして、

 

 

 

 

 

メンタルやられてたけど

 

 

 

 

 

今安定して42,5キロあたりをキープしてるからやる気がまだ続いてる...真顔

 

 

 

 

 

 

この2週間だけでも

 

 

 

 

 

胃腸が元気になってるのがわかる...

 

 

 

 

とゆうか、飲み始めた次の日で違った!!!!

 

 

 

 

 

とりあえずはこのまま続けていきたい!!!!