ご覧いただきありがとうございます😊


とうとう出しました!!
こたつ照れ

子供達も朝動かなくなるし、もう少し我慢!!

と、思ってたけど寒くて無理です。


こたつに入って即位礼正殿の儀に釘付けでした。



感動しましたおねがい




そしてハンドメイドは、

大きめタグを作りたくて悩んでましたもやもや



しばらく考えて↓

これに決定!!!


(英語訳すと綿で出来てるって事だけど、
こういうのは訳さず。雰囲気で)タラー


タグも完成。

ところがスナップボタンを付けるのに何度も失敗アセアセ

イライラし始めた時思い出したキラキラ

これ!だいぶ前に購入してたんだルンルン


1時間ぐらい失敗を繰り返してたのに

マルチプライヤー使ったら20分で出来たお願い