【スタンプ】好きなピザの種類【ピザの日】 | それがいつまで続くかな

それがいつまで続くかな

だらりと始めます。

好きなピザの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ピザの種類って…わからないです。
種類と言うのは具の事でしょうか。生地の厚みはまったく拘りません。
 
デリバリーを頼んだのは遥か昔。何かと何かのハーフだったと思うけれど覚えていない。
チラシがポスティングされてても頼まないから見ないで捨てちゃう。
頼んだことが無いから見たとしてもどれが自分の口に合っているか分からない。
それでも、様々なCMで見聞きするエビマヨとかプルコギとか、名前だけは知っていると言う状態です。
 
日頃いただいているのはチーズが塗してあるだけのプレーンな奴。
主に時間が無い時、冷凍庫から引っ張り出して上にチーズに馴染みそうなものを適当に並べてレンチン。
具の選抜基準は好きとか嫌いとかではなく、その時有るか無いか。
 
そんなわけで、余程常軌を逸した具材でない限り好き嫌いなくいただけます。
が、しかし特に贔屓はありません。
 
 
因みにピザの日は、定番メニューの由来になった王妃マルゲリータのお誕生日だそうです。
ピザ協議会ではピザの日キャンペーンを3ヶ月前から企画募集されていた模様。
ピザ協議会ってナニ?と言う疑問は直接↑でご確認ください。