今宵はベッドに座って、

ベビースターのドデカイチキンをぽりぽりやりながら。





ひで「ベビースターは、いくつになってもうまいなあ」


にゃん「ひではよっちゃんイカとか、

子どもの頃から好きなものが変わらなそうね」


ひで「そうだね。ベビースターラーメンって、
もともと前身が麺類の会社で、
中華麺をつくる時に出る麺のかけらがもったいないということで、

つくり始めたらしいね」



にゃん「へえー。目のつけどころもおもしろいし、

それを商品化した会社もやるわね。

このポリポリ感としょうゆ味加減、ビールに合いそう。」


ひで「じゃ、ちょっとだけビール飲もうか」


シュワシュワシュワ~~~

ひで「泡が出る飲み物っていろいろあるけれど、
どれの泡が一番大きいんだろうね」


にゃん「シャンパンの泡はきめ細かそうね」


ひで「言えてる。でも泡の大きさでいったらあれかな」


にゃん「あれってな~に?」


ひで「お風呂の中でするおなら」



にゃん「きゃ~そこきた!?」


ひで「男と女って違うと思うんだけど、女の人もにぎりっ屁ってするの?」



にゃん「しないわよ。それ、どうやるの?」


ひで「おならが出そうになったら肛門のところに手のひらをくっつけて、

おならが出たらそれをにぎるようにするんだよ」


にゃん「それで?」


ひで「そばにいるやつの鼻のところに手を持っていって、開くんだよ」




【鼻のところで開く】



にゃん「・・・」

ひで「かなり破壊力があるよ」


にゃん「しょうもないことしてるのね、男の子たちって」

ひで「そうだ!にゃんにもやってあげるよ!!」


にゃん「何いってるのよ!」


ひで「遠慮しないでいいよ」


にゃん「遠慮なんかしてないわよ!」

ひで「今度出たらやる!」


にゃん「もしやったら、ひでが大嫌いなデコピンするからね!」


ひで「えっ!」

にゃん「額の真ん中に思いっきり打ち込むからね!」

ひで「にぎりっ屁なんかしません。ごっ、ごめんなさい!」



相変わらずゆる~い二人だが、ひではにゃんのデコピンを
極度に恐れているのだった。