本日のエルゴラはJ2特集号です。


 反町監督のインタビュー掲載のほか、「四つ巴戦線に異状あり」という紙面では僕のヴェルディ原稿も掲載されています。そしてヴェルディ対甲府の見どころは、1ページ独占です。


ヴェルディのしわざなのだ。

両クラブを担当している強みを生かして、ヴェルディ側と甲府側の視点から「大黒を巡る戦い」というタイトルでプレビューを書かせてもらいました。



 そして、「いしかわごうダービー」を記念してこんなイラストも掲載。



ヴェルディのしわざなのだ。

・・・すごくないっすか?

とうこくさんのイラストにエルゴラの記者が登場しちゃうなんて、史上初の出来事です。これからは僕のことを「エルゴラの歴史を動かし続ける男」とでも呼んでください。


・・・どういう方向に動かしているのかはわからんけど。


 そもそものきっかけは、先週金曜号の本紙表紙がシャムスカ監督のイラストだったため、「じゃあ、東京V対甲府戦は僕のイラストでも載せちゃいますか」と冗談で言ってみただけなんですけどね。ただ、このフットワークの軽さがエルゴラ編集部のすばらしいところということで。



 読み応え十分だと思います。

何よりも今日の味スタでは、エルゴラ抽選会も開催されてます。試合公式球やレプリカユニフォームが当たります。


http://ameblo.jp/verdy-event/entry-10304169333.html


エルゴラ持参で味スタ集合でお願いします!