「いしかわごうダービー」の前夜ってことで、立川のカフェ・ド・クラッキにて試合の見どころを占ってきました。


ヴェルディのしわざなのだ。

(↑試合の見どころを語る・いしかわごう)


 実はコレ、イベントとしては告知しておらず、ひっそりと実施したもの。
というのも、一週間前に「とりあえず、この日の夜は空けておいて」とオーナーに言われていたので、ランドでの取材を終えてぶらりとお店に行ったんですよ。そしたら、バスツアーでいつもお世話になっている都内在住の甲府サポーターの方々が企てた「プチドッキリ」だったっていうね。


 えー、連日の取材活動ですっげぇ疲れていたんですけど、頑張ってトークしました。しゃべっているうちにテンションあがってきて、全部終わったら、むしろ元気になっていたっていうね。馴染みのヴェルディサポーターと都内在住の甲府サポーターでワイワイおしゃべりしてきました。


 プレゼントもいただき、楽しいひとときを過ごさせてもらいました。


 第3クールでも開催できるといいですね。