ヴェルディのしわざなのだ。-Image255.jpg
おはようございます。
今日発売のエルゴラJ2面では、注目の決戦・甲府対セレッソのプレビューを大きく扱っています!

しかもメインは甲府です。トップ下での起用が濃厚な森田選手の写真がドドンと掲載されておりますよー。どうよ、モリタ・ヒロッシーのこの迫力?

うーん、ブログじゃ伝わり切れないみたいなので、ぜひ新聞を買ってお確かめください(笑)

なおプレビューのほかに、今節から出場可能な新外国人・ガウボンのコラムもあります。セレッソ・クルピ監督との意外な関係に触れております。



それにしても、今月は仕事量が多いですわ。そりゃ、ドラクエも一向に進まんわけだ。

まぁ、でもドラクエのレベルは上げられなくても、僕自身はレベルアップしてるわけだからね。

……やべー、今すげぇ、いいこと言ったわ。

朝から、カッコ良すぎかもしんない、おれ。


ブログ書きながら、めっちゃ「どや顔」になってたわ。

みなさんも、「今日のいしかわごうさんはカッコ良すぎでした」って、日記かブログかmixiにでも書いておくといいですよ。

…なんつって。

それでは、今日も取材、頑張ります!