昨日ようやく買いに行けました。


 遅ればせながら、ドラゴンクエスト9です。



ヴェルディのしわざなのだ。

ヴェルディと甲府のJ2第27節勝利記念品として購入しました(←うそくせー)。


 ビックカメラで買ったら、ドラクエ仕様の紙袋に入れてくれました。



ヴェルディのしわざなのだ。


 こういうの好きです。帰り道のテンションが上がるもん。でも、コレ逆に「ドラクエ狩り」にあいやすいじゃねーか、とか一瞬思った、悲しい昭和世代・いしかわごう。まぁ、「ドラクエ狩り」なんて用語、平成っ子は知らないと思いますけどね。まぁ、そんな用語が生まれるほどの社会現象だったわけだよ、うん。


 僕は基本的にゲームはしないんですけど、ドラクエとサッカーゲームは別腹だな。でもクリアするのに何十時間かかるんだろー。


ドラゴンクエストIX 星空の守り人
¥5,100
Amazon.co.jp