本日のエルゴラッソ。


ヴェルディのしわざなのだ。


 昨日の予告通り、大黒選手のインタビューが見開きでどどんと掲載されております。
大黒選手視点で今季の戦いぶりを振り返ってもらったので、特にヴェルディサポーターには読み応えのある濃い内容になったんじゃないかな、と自負しております。


 このインタビュー中、端々に伝わってきたのが、大黒選手の柴崎晃誠選手に対する期待でした。確かにシーズン序盤から、大黒選手は「もっとコウセイがやらなあかん」ってよく言ってたんですよ。まぁ、どのくらい柴崎選手に期待しているのかはエルゴラを読んでくださいってことになりますけど(笑)。


 そしてこのインタビュー後に行った仙台戦と湘南戦で、ちょうど柴崎選手が2試合連続ゴールを記録しました。まぁ、みなさんの記憶にも新しいと思いますけど。だから福岡戦の前、「大黒さんの狙い通り、コウセイくんが点を取り始めてますね」と水を向けてみました。すると大黒選手、うれしそうにして「俺、見る目あるんでね」と一言。面白かったです。



ヴェルディのしわざなのだ。

 エルゴラッソの大黒将志インタビュー。
まだ読んでいない方はぜひ買って読んでみてください。