本日発売のエルゴラッソ。


ヴェルディのしわざなのだ。

 ヴェルディの原稿では、プレビューのほかに、CBコンビのコラムをドドンと書かせてもらいました。「鉄板CBコンビ」の見出しで、写真も富澤選手と土屋選手となってますが、内容はほぼ富澤選手オンリーです。バウルさん、ごめんなさい(笑)。


 担当2チームのプレビューはもちろんですが、日本代表戦の特別コラムも掲載されておりますので、ぜひ紙面を探してみてください。今日のエルゴラは、「いしかわごうづくし」だぜ。なんか「奈良づくし」みたいで嫌だけど。



 今日は朝から甲府です。
週末の熊本戦に向けた取材をしてきます。湘南戦と横浜FC戦の映像をチェックしましたが、この2試合、ロアッソ熊本は藤田選手のワントップ(というかゼロトップ)なんですね。宇留野選手もいるし、楽しみな相手です。