本日発売のエルゴラッソ。


ヴェルディのしわざなのだ。


週末の札幌対甲府の長めプレビューと石原選手のコラムが掲載されております。石原選手のコラムも、本来ならばもっと長編で書きたかったんだけどなー。字数制限の壁にあえなくぶちあたり断念。残念。


 ちなみに、国立で昨日行われた東京V対草津戦のマッチレポートは、月曜号のエルゴラにひっそりと掲載されております。


 草津にはこれまで5勝4分と、抜群の相性のよさがあったし、国立での草津戦といえば、平本選手のハットトリック(06年)、重力を無視したフッキの弾丸FK(07年開幕戦)など、いいイメージばかりがあったんですけどね。負けてしまい残念です。そして廣山選手・・・攻守に渡って、実に効いてましたな。試合後に話をうかがうと、「うれしいですよ・・・ふふふ」とやはり相当気合いが入っていたようでした。「(ヴェルディとは)あと1回あるので、もう一回勝ちたいですね」と、勝ち越しも狙っているようです。



-----


 ここ最近、休みなしで働いていて、今日の午後はひさびさにオフ。アニメ版「働きマン」が見たくなったので、TSUTAYAでDVD借りてきました。仕事に疲れたら、働く人の姿を見てやる気出すタイプなんすよ、おれ。


ヴェルディのしわざなのだ。

 エンディングに流れてくるのは、チャット・モンチーの出世曲「シャングリラ」。このエンディング曲で知って、チャット・モンチーの存在を知ったんだよなー。懐かしいわい。