こんばんは。
甲府から無事帰宅しました。



ヴェルディのしわざなのだ。

 (個人的に)歴史的だった試合を体験しての感情は、ヴァンフォーレが勝つとすげぇうれしいし、ヴェルディが負けるとすげぇ悔しいということです。ごくごく単純だけど、果てしなく複雑な気持ちでした、うん。


 念のため断っておくと、明日のエルゴラのマッチレポートには、僕のそういう個人的な感情は反映されてません。原稿はそういう気持ちを排除して書いてますから。


 それでは、約束通り、明日からは期間限定タイトル「ヴァンフォーレのしわざなのだ。」をお送りします。


 なお試合後に甲府の某選手らが、僕の顔を見るなり、「勝ったから、ブログタイトル変えるんでしょ?」と一言。試合後の、第一声がそれかい。というか、試合前日に僕のブログなんかチェックしないでください。それも一人じゃないんですよ!!・・まぁ、二人なんですけど(笑)。


 さきほど帰宅したばかりで、ブログのスキンなどはこれから作成しなければならないので、デザインの変更などは時間がかかるかもしれません。明日中には模様替えしますので、そこはご理解を。内容に関してはまったく変化はありません(笑)。

 

それでは。