ヴェルディのしわざなのだ。-Image103.jpg
予告通り、今日のエルゴラJ2面に、ヴェルディ対セレッソ戦のプレビューがどどんと掲載されております。

…読みごたえ、あると思います!


ちなみに、試合当日に今日のエルゴラを味スタの特設ブースに持参すると、Kappaのグッズが当たる抽選会に参加できます。今年もやりますよ、エルゴラ抽選会!選手の使用済みスパイクなどが当たるそうです。

…今日のエルゴラ、買って損は、ないと思います!


もし抽選にはずれて悔しい思いをした方には…そうだな、先日、四コマサッカー漫画の原作デビューも果たした・いしかわごう(昨日のブログ参照)のサインでよければ、その場で破り棄てない人限定であげちゃうぞ。



では、よろしく!(僕のサインではなくて今日のエルゴラを、という意味です)