こんばんは。
今日はお昼と夕方にインタビューを実施してきました。緊張感あふれる内容だったので、心身ともに疲れましたわ。ぐったり。


 帰りに発売ホヤホヤ、福原美穂のファーストアルバムを購入してきました。



ヴェルディのしわざなのだ。

初回生産限定版DVD付なので、3500円。パワフルなボーカルを聞いて、明日へのエネルギーもらいますわ。らららー。



 福原美穂さんは、僕の同郷・北海道出身なんですけど、北海道出身のアーティストといえば、昨日の「HEY!HEY!HEY!」に出演していた「monobright」という北海道出身バンドには、ビックリさせられました。ボーカルの桃野陽介さんが、なんと北海道根室市出身!そう、いしかわごうと同じ、まさかの根室っ子ですよ!あんなド田舎から世に出るバンドが生まれるとはっ!


 しかも番組内で、「実家の水道水は摩周湖の水」と豪語していたのですが、その情報に関する説明に登場した北海道根室市役所水道局のおじさんが、実家の向かい側に住んでいた初井さん(笑)・・・身近な人すぎるにも程があるっ!うらやましいことに、初井さん、「VTRに出てきた人まで全員メガネ!」とあの松ちゃんに突っ込まれてましたからね。いいなぁ。


ってなわけで、「monobright」もよろしくお願いします。


http://blog.amuse.co.jp/monobright/p/
(monobrightのブログ)

monobright one/monobright
¥2,293
Amazon.co.jp

RAINBOW/福原美穂
¥3,059
Amazon.co.jp