本日発売のエルゴラッソ。




名古屋戦に向けた東京Vのプレビューで1ページ、








 仙台戦に向けた甲府のプレビューで見開きの上半分、







 という具合に掲載させてもらいました。



 特に東京Vについては、チームは現在4連敗中ですけど、ポジティブな要素を探して「上昇の兆し」として原稿にまとめました。だから、これから僕のことは、「いしかわポジ夫」って呼んでもらっても、いっこうにかまいませんよ、えぇ。



 
 そんないしかわポジ夫の魂のこもった原稿も掲載されているエルゴラッソは130円です。缶コーヒーとうまい棒をグッと我慢して、ぜひJリーグ観戦のおともにどうぞ。




---




 今日買ったもの。


 






 「ハンター×ハンター」の最新刊が出ていました。そうだった・・・10月からまたジャンプで連載が再開するんだった。これを読んで復習して、来週からの再開号に備えなければなりません。またしばらく毎週月曜日は少年ジャンプを読む日々が始まります。



 それにしても、このキメラ・アント編・・・・カイトが瞬殺された衝撃のシーンの頃は、自分がまだ大学生だったような・・・それを思うとかなり長いっすね。



-----



明日は甲府、明後日は名古屋。頑張るでー。