こんばんは。
いしかわごうだニャン☆


 えー、冒頭から可愛さの特盛りつゆだくでごめんなさい。ガッキー には負けたくなかったもので、ついハッスルしちゃいましたー☆しかし、新垣結衣もアメブロデビューですか。一応ライバル視してるんで、読者登録はしないぞ☆



 まぁ、そんなことはどうでもいんですよ。

こないだね、友達3人で飲んでたんですよ。そのときにですね、お笑い好きのやつがサザエさんに出てくるマスオさんの物まねしたんですよ。某お笑いコンビの「えぇー!」っていう、驚いた瞬間のマスオさんのパクリネタね。



 そうしたらね、一人がそのギャグを知らなかったみたいで、「えー。実物はもっと声高くね?」とか言い出したんですよ。



 ・・・もうねぇ、こっちが「えぇー!」だよ。



  実物て。


 お前、本物のマスオさんに会ったことあるのかよって話じゃないすか。まぁ、実際には会ったことなかったんですけどね(当たり前)。あー、ビックリした。



 ちなみにマスオさんの声優が増岡弘さんっていうのは、有名な話ですね。いしかわごうの声優さんが石川さんなのと同じだね☆



 ではでは。

なお明日発売のエルゴラでは、東京V対仙台戦のプレビューがどどんと特集されているようなので、ぜひ読んでみてください。


 明日のブログは、いしかわごうの主題歌担当が書く予定です。